対策協議会の異常行為


ピケニック中の死亡事故

2003年03月31日、旧日本IBMグランド跡地対策協議会が付近の老人を誘引して行っていた工事妨害工作「ピクニック」の最中、路上で一人の参加者が亡くなりました。

原因は?

■詳細は不明です。
しかし、深夜早朝を問わず声を限りに叫ばせたり、走行する車の前に立ちはだかるなどの妨害工作を繰り返していれば、いつかこのような事故が起こることは予見出来なかったのでしょうか?

■対策協議会に事故の責任はあるの?
旧日本IBMグランド跡地対策協議会には、「ピケリーダー」というポストが存在していましたので、そのリーダーが集合場所や時間などを管理していたと思われます。参加者の健康状態などの確認を怠らず、連続的に大声を張り上げることなどを静止していれば、或いは事故は防げたのかも知れません。

驚きの書き込みについて

初めにお断りして置きますが、これが玉川学園町内会を最大母体とする旧日本IBMグランド跡地対策協議会メンバーから書き込まれたものであるかは不明です。
しかし、仮にそうだとするならば、その余りにも亡くなられた方を軽視した発言には驚きを禁じえません。


【駅から徒歩圏】町田市高ヶ坂&南大谷 Part13【静寂?】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1313682895/
188 名前:多摩っこ[sage] 投稿日:2011/12/01(木) 00:15:04 ID:mPFWaFnA [ 125-14-165-24.rev.home.ne.jp ]
結局は本人の健康管理の問題じゃん。

inserted by FC2 system